宅ふぁいる便の無料サービス概要 宅ふぁいる便.COM

宅ふぁいる便の無料サービス概要

宅ふぁいる便のサービスの特徴を簡単に説明すると、

■メール添付では送りにくいサイズの大きいファイル(エクセル・ワード・画像ファイルなど)を安全で簡単・無料で送受信するサービスです。

■送付可能なファイルサイズは最大50MBまでとなっています。

■宅ふぁいる便の利用料金は一切無料

■1度に最大10ファイル(合計で50MB)まで送信可能です。

■同時に3人まで送信先を設定ができるのが特徴です。

■ファイルの送信先がメールを見てファイルを開封(ダウンロード)したことをメールで通知してくれます。

■ファイルを送信後無料で72時間保管していてくれます。

宅ふぁいる便は、このような形で誰でもインターネット環境があれば無料で利用ができます。
まあ、あまり一般家庭でこのくらい大容量のファイルをやり取りすることはないのでしょうけど、企業やSOHOの方には、無料で利用できますので、うれしいサービスですね。

宅ふぁいる便でファイル送信をする場合は、無料の宅ふぁいる便会員登録が必要です。
逆にファイルを受信する場合は会員登録の必要はありません。届いた「預かりメール」に書いてあるURLをクリックすると、送り主が送ったファイルをダウンロードできる「ファイル受取画面」になりますので、そこから無料でダウンロードしてください。もしかしたら、もうあなたは既に誰かから送られた宅ふぁいる便のファイルを受け取っているのかも知れませんね。

宅ふぁいる便に無料会員登録をする場合、ヤフーやホットメールなどのフリーメールアドレスでは会員登録ができませんので注意してくださいね。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。